新着情報

よくある質問

専門学校などに通っていても受講することはできますか?

はい、大丈夫です。専門学校に通いながら受講している方もいらっしゃいます。学校等では基本複数人でレッスンを受けますが、あなただけのマンツーマンレッスンを受講することでライバルに差をつけることも可能です

レッスン時間は何分ですか?

レッスンは基本的に1コマ50分を確保しています。受講生をきちんと観ながら指導するには、これくらいの時間が必要であるからです。場合によっては伸びる場合もございます。

一度に2コマを受講することは可能でしょうか?

講師のスケジュールとの兼ね合いになりますが、希望の方にはできる限り対応いたします。

文章や動画の教材はありますか?

オンライン声優ゼミのマンツーマンレッスンでは、決まりきったテキストは用意しておりません。あなたの目的に応じて、あなたのためのレッスン内容を講師が組み立て教材を用意し、ライブにてレッスンをすることにこだわっています。

事前に相談はできますか?

相談はお気軽にしてください。お問い合わせかフォームからご連絡いただければ2営業日以内に返信させていただきます。

先生はずっと同じですか?

はい、基本的に同じ講師がずっと担当します。マンツーマンといっても先生が毎回違ったりするのでは、決まりきった内容を教える以外のことはできなくなってしまい、それではマンツーマンレッスンの意味がないと考えます。オンライン声優ゼミでは、同じ講師があなたと二人三脚でレッスンを行います。

 レッスンは録画してもいいですか?

レッスンの録画・録音は禁止です。

レッスン料のお支払い方法は何がありますか?

銀行振込とクレジットカード(PayPal)をお選びいただけます