新着情報

自分にしかない長所や魅力、逆に自分に今何が足りないのかなど1つ1つのアドバイスを的確にくださいます

堀江一眞先生のマンツーマンレッスンを受講させて頂いて

私は高校の頃から役者になる事に憧れていましたが、家族の反対や世間の視線などに色々怯えてしまって迷った結果、自分で働きながら養成所などに通うべきと思い就職しました。ですが仕事柄通える養成所は1校しかなく、そこもコロナの影響で通う事が出来ずもどかしく思っていた際に堀江先生のマンツーマンレッスンに出会いました。

堀江先生は、演技の経験もなく、本当に初心者の私のお芝居に対しても真剣に紳士に向き合ってくださいます。自分にしかない長所や魅力、逆に自分に今何が足りないのかなど1つ1つのアドバイスを的確にくださいます。「自分でも何かが足りないのは自覚しているけど何が足りないのかが分からない」と迷っていると堀江先生はそのモヤのかかった状態のものを形にして明らかにしてからアドバイスをくださるので、授業の度新しい知識や発見を頂いてます。
私は今まで周りに隠しながらお芝居について自分で2、3年学んでいたため人に見ていただく機会がありませんでした。ですが堀江先生のレッスンを受講させて頂いて「人に聞いて貰うこと」の大切さを改めて実感致しました。また作品を作り上げていく職業である為自分1人では何も出来ないのだということも改めて学びました。

堀江先生との授業は新たな発見やお芝居の技術や知識をしっかりと学ぶ事が出来ます。そして、堀江先生のお人柄もあり楽しく学ぶ事ができ、ひとつひとつの授業が自分にとって大きく成長する場となっていると思っております。

(マンツーマンレッスン受講S.Nさん)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次